忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
15:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/01
19:38
一年のはじまり!

年越したああああああああああ!!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))



今ハマっている事は
敬語です!!
友達にも敬語で話してしまいます( ´ ▽ ` )ノ理由は、なんだか“正しい人“になった気分になれるからです。
この調子で今年はバランス良く食事をとる三角食いにチャレンジします!

というのも、去年はまさに
生存能力100の頭でした。
何を考えても生き残る事ばかり。


しかし日本に帰ってきて
生活能力が0な事に気づいてしまったのです。
今の暮らしを維持するという思考回路がありません。

“正しい人“はみんな生活能力が高いと思います。僕はいつもこの“正しい人“に劣等感を感じて生きてきました。
なので僕も“正しい人“になってみたいと思い、


今年は“正しい人“を目指してみたいと思います。


正しく生きてみるぜ!
にしても
本当にロックじゃないですね。
ロックなメッセージは人生を賭けたメッセージです。
保険ばかり掛ける人のメッセージなんか人に伝わるんでしょうか。


やめた!



今年も自分の“正しい“を歌っていきます。それが強い想いの正体だい!

TABIPPOもバンドも僕のつくりだす作品で全て
本気の想いを伝えていきたいと思います。

今年も自分らしく!
生きていこうぜー!!
ハッピーニューイヤー!!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:一年のはじまり!
2011年01月13日木

じんくんはそのままでかっこいいと思いますよ。隠れファンです、尊敬してます。近々会いますけど、今年もよろしくお願いします(笑)

gravura
2012年07月07日土

Hello there, I discovered your blog by way of Google at exactly the same time as seeking for a comparable topic, your internet site got here up, it seems to be fantastic. I’ve bookmarked it in my google bookmarks.

<a href=http://www.laser-tech.org/contact.html>contact laser</a>

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら