忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
21:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/31
00:49
僕的なメッセージは集団パラリラ的なメッセージ

こんにちは!!マッスル神山です!!
筋肉は飾りではいけないのですが、
ウチのプロテインは飾りになりだしたよ!!
むっちゃデッカいプロテイン!!!

そして最近の口癖は『それホンマなん??』です。



というのも広島に牡蠣食べに行こうとしたら
案の定大阪のノリにノってしまって
結局二泊四日で東へ帰郷です。

帰郷の際頼まれてティッシュいっぱい買ったら
大阪の方に『それホンマなん??(笑)』って。ホンマやアホ!!!

まあ行くって決めたのも
バス発車の3時間前というノリだったからいいんだけど。
東京▶大阪がなんと2800円で行けちゃうよ!!



粉もの食べて飲んでプロテイン効果で太って。
筋肉とは逆サイを本気で走ってますね。




健康な精神はまず肉体から。
本気な想いがあれば体は自然に動くもの。
言い訳がうまい人は太りやすそうだね!!



この前友人が主催する花見にブルーシートを持って参加したら
ちょうど終わってた&桜咲いてないってさ(' ▽`)ノ
ケッ!! 楽しかったね♩






多分あと2年。
あと2年したらまたいきなり
『世界一周する』とかいう
訳の分からない事を言い出すんだよ!!


はあ自分がこわ。
おーこわ。

そんな自分と付き合って23年。
僕の夢は大きな大きな舞台で死ぬ事。
たくさんお客さんがいて、
気持ちよくなってそのまま命を絶ちたい。





バンド頑張ります!! 夢を諦めないでほしい。
言い訳なんか聞きたくない。
その口は 大きな夢を語るために。
歌を歌うために。
一人の夢は みんなの夢を生む。
多くの夢は 大きな夢を語れる日本に変える。
集団パラリラでまず歌う!
! 大きな声で歌う!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

tzjyild
2011年08月31日水

3eqpbS <a href="http://nuyzzhfprbzn.com/">nuyzzhfprbzn</a>, [url=http://tlfkwvzpemfm.com/]tlfkwvzpemfm[/url], [link=http://bqmydpooqqpm.com/]bqmydpooqqpm[/link], http://tdvrdonoufgs.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら