忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
08:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/13
00:41
甘い事行ってる奴嫌いだよ。

musabinoJIN
これでtwitterやっているので、
よかったらフォローしてみてね。


世界一周の内容が少しずつ固りだします。
オープニングでアートっぽい面白い事しようと思います。
結構頑張ると思うので、5月29日、渋谷WOMB loungeに来てね。

映像も撮ろうか。




んー大変だ!!!

せっかく世界一周したんだから、
世界一のイベントを仕掛ける男になりたいな。
いや、世界一のバンドか。
世界一周すると言ってる事の規模が違うね−!!!
夢だけ語る旅人なんかにならないぞ。

ここは現実。
甘い事言ってる奴は嫌い。
僕たちは夢なんかみちゃいらんない。
だから僕は音楽でスターになって、
イベントで世界を盛り上げるんだよ。
絶対な!!


ここは現実!!
生きずらいけど
だからいい!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:甘い事行ってる奴嫌いだよ。
2010年05月17日月

俺も好きくないです
29楽しみです

Re:Re:甘い事行ってる奴嫌いだよ。
楽しもう!!!!
2010/06/26 03:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら