忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
22:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/17
06:12
雪だよ!!

アナムが留学して、
世界一周した友達が死んじゃって、
彼女と別れて、
TABIPPO2011が間近に迫って、
お金が全部無くなって、
アナムの映画が完成して、
飲み過ぎて朝起きたら小金井警察署にいて、
いつも通り家では飲み会をしていて。





一瞬酔いが醒めたと思ったら、
僕の顔にシワが出来て、
翼の顔にシワが出来て、
あれ?
って思ってまわりを見渡したら
みんなが大人になってた。
もう24歳になるよ。





ブログには書いてない事がたくさん。
たくさん!!!





そんな僕ももうすぐ武蔵野美術大学の4年生になってしまいます。
大学生最後の年、
僕はまた何かしらの境界線にたっている訳です。




ていうか雪ふったよ!!!!


わーい!!








さみい!!!






にげろおおおお!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

翼、頑張ります!!!!応援よろしくお願いします!!ワンクリックお願いします!!♪
 



ケータイ用 

http://mtravel.blogmura.com/ 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら