忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
04:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/07
17:35
blog開始

世界一周した人がどうなっていくかを
書いていこうと思います。



最近は何をしているかと言えば、
後輩たちが頑張って
いろいろ面白い事をやろうとしているのを横目に
何もしていません。
足腰に力が入らず、
ずっと冴えない日々が続いています。
日本の湿度空気が心地よくて、
その中を泳いでいたい。
もうやる気でない。





と、端から見たらそうでしょう。



違うよ。
僕は今無敵なんだよ。
今僕にできる事は何もないって思ってる。
昨日は学生で初めて武道館を貸し切ってイベントをした団体の
実行委員会の人に会って、またやる気が出ました。
素敵な事してます。






標準合わしてんだよ。
突っ走る方向をさ。
一気に金儲けしたいんだよ。
何も恐くないんだよ今。

本当に見てろよ。


一番大事なものは
「LOVE&MONEY」


生まれも育ちも新宿の
美大生世界一周記じん
復活。


地元に帰ってパワーが出たよ!!





まず最初に。
今日は歯医者さんに行きました。



おわり!!!!!!!!!!!!!
応援よろしく!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:blog開始
2010年05月07日金

おれこの手の写真に弱いわw
力が吸い取られる。。

Re:Re:blog開始
あっらら!!
2010/06/26 03:13

Re:blog開始
2010年05月07日金

よっしゃやっちまえ!
歯も全部直しちまえ!

Re:Re:blog開始
歯は,,,頑張ります!!
2010/06/26 03:13

Re:blog開始
2010年05月07日金


標準→照準

じゃないかな!
神山誤字録に追加っと

Re:Re:blog開始
にゃろ
2010/06/26 03:14

Re:blog開始
2010年05月08日土

やっぱ再開したじゃねえか!w

てのが我慢に我慢重ねた初コメになってしまうのね。

Re:Re:blog開始
っわお!!ミキティさん飲み行きましょう。
2010/06/26 03:15

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら