忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
12:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/10
05:46
etteda!08

 途中参加で展示終了と思いきや!来月FIGAROのデザイナと韓国で展示決定☆★


 
韓国着いて一時間待機!

あ、俺一人で現地に向うのね!
拙い英語と爆笑のボディランゲッジ!
バスの運チャンあやうく激突!

TAXIキレて路上ファイト!
大歓声のクラクションと迷子のジャップウェイティング!
会場着いたら速攻のプレゼンテイション!

僕たちは、 メディアを通した声ではなくて、 韓国に住んでいる、韓国人の、 心の肉声がききたいのです。


涙涙のトリ終了後! 飲み屋でまさかの王さまゲーム!
ココの日本人は一味違うぜ!
端からコリアン引くは引くは! でも嫌いにゃさせない罪な俺!
クラブで以外にモテるモテる!帰りにウンコもらして迷子し帰宅!
思い出はアルコールのおかげで全て曖昧に。
ビッグになりたい。 一等賞を獲りたい。
全力でいたい。 一生求め続けよう ロマンはどこだ!!!!!!

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら