忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
04:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/19
23:53
さらば香港

僕は香港で3人の女に恋をした。

そのうちの一人の

出会いは北京club。

彼女は他の中年とキスをしていた。



その中年は彼女の連れともキスをしている。
『これが香港の文化なのか』
異文化に少し興奮した。

新宿の2丁目で働いてる頃に、
香港風俗は日本よりも野蛮で、
汚いと聞いていた。

僕はその言葉をその時思い出し、
その通りの世界が目の前に広がっている
ような気になった。


夜のネオンは何倍にも輝きを見せる香港、
そこに美しさよりも、むき出しの光源から
揺らめく人の欲望を感じていた。
光が照らすのは、汚れた街だけだ。

ロマンの欠片も見当たらない、
でたらめなポラロイド写真のような、
"味"を覚えた。嫌いじゃない。

僕は早速
彼女をカウンターに連れて行こうとした。
しかし、中年がソレを阻み、
二人の女を抱えて、キスをした。

その間、僕は体を揺らし、
ある女は僕に”I like u better than him”と、
隣の男を舐めるようみ視線で指差したり、

ある女は他の男とキスをしながら
僕の股間に腰をこすりつけ、
僕を見てにやりと笑った。

"多情"
香港でセックスをニュアンスする
言葉だ。ここの女たちはすごい。
感服していた

その時

あの中年が
『一緒に女の子に酒をおごるぞ』
と、

ラッキーではあったが、
僕がお金を払おうとした時に
全額出しても買えない事に気付き、
酒ももう注がれていた。

僕は男に全額を出し、
金が足りない事を告げると、
大笑いをして酒の金を払い、
僕に帰りの電車賃をたくさんくれた。



女はグラスをすぐ割り、
他の男と消えて行った。




その彼女からある日電話があり、
色々な友達と飲みに行った。



彼女は
僕の費やしたお金を
ほとんど出してくれた。
僕に恋をしたらしい。



彼女は僕に携帯をもたせてくれた。
彼女は僕の足になってくれた。
食事も酒も、、、





そして今日彼女は泣きながら僕に別れを告げた。
今夜は一緒にいたいと言っていた。
僕はそれに付き合った。
ホテルで彼女を寝かせ、
僕は石けんとタオルを持って
歩いて帰った。
ホテル代がもったいなかったが
彼女が出したからよかった。


もう恋はとっくにおわっていた。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
香港大好き!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:さらば香港
2009年05月04日月

>ホテル代がもったいなかったが
>彼女が出したからよかった。

書いてて恥ずかしくない?

いいなぁ
2009年05月04日月

あつしが涎たらしてます 

  • ジャーニー喜田川
  • 編集

Re:さらば香港
2009年10月09日金

写真がうまい人は重宝するね。
ベッドの上の女の人を、さらに美しく遺すことができる。

Re:さらば香港
2010年01月03日日

これはベストエピソード。

素晴らしいとしか言いようがない。

sedxv
2011年08月31日水

qXlCxF <a href="http://uijskycdknku.com/">uijskycdknku</a>, [url=http://myqqbeljgbnp.com/]myqqbeljgbnp[/url], [link=http://puojafzfaxqg.com/]puojafzfaxqg[/link], http://fmcjabyeipwn.com/

Re:さらば香港
2012年09月10日月

4. Rutger <strong><a href="http://www.maillotdefootdefrance.com/maillots-equipe-france-c-7_8/">maillot équipe france</a></strong> Smith (NED) 64.02<br />
<br />
5. Mario <strong><a href="http://www.maillotpascherfoot.com/maillots-arsenal-c-16_23/">arsenal maillot</a></strong> Pestano (ESP) 63.87<br />
<br />
6. Frank Casañas ( <strong><a href="http://www.achatmaillotfootball.com/acheter-par-équipe-maillot-real-madrid-c-1_58.html">real madrid maillot 2012</a></strong> ESP) 63.60

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら