忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
02:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/17
02:58
犬社会

犬に囲まれるのははじめて。
しかもむっちゃグルグルいってるよおおおおおお!!!
靴かんでるし。



むっちゃこえええええyoyoyo!!!!
4匹くらいに囲まれるの!!!
街で見かけるだけでひひいいいぃぃんなのに!!

まじやゔぁあぶあぶぶぶぶぶあああ!!!


今日は香港の無人島らしき場所に
高い金払って行きました。


そこで色々な廃墟の中やらを漁っていたら、
どうやらわんちゃんの
テリトリーだったらしく、

気付いたら逃げ道を塞がれ、少しずつ吠えながら
よってくるのでした!!!!!!!ぐあゔぁゔゔゔゔゔaaaa!!!


キレイでしょ〜??



これにのって行くのです。





こういうのは、別に香港じゃなくても
いいかなって思ってたけど、来ちゃいましたああい!!


人間社会だけじゃないんですね。
盲点でした。

まあ負ける気はしなかったけど、
勝ち方が見当たらないよね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
世界一周ランキング参加中。
クリック→表示で投票されます。
香港大好き!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年04月18日土

狂 犬 病
(゚∀゚)!

Re:犬社会
2009年04月18日土

ほんとに噛まれるかとおもったよ!!

行っても行っても半径30センチには
絶対1匹もいるカンジでむっちゃ吠えてんだよ!!!!!!この島には俺しかいないし、
食われるかと思った。。。。
島の瀬戸際まで行ったらみんな帰って行ったけど。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら