忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
13:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/11
05:02
Cha Cha Cafe Open!!

ネパールでお世話になっていたマサさんの店!!
チャチャカフェ•オープン!!

僕お手伝いしたから!!


開店前、これ本当にオープン出来んのかなって思ったけど、
見事オープン!!
僕もメニューを手伝ったり、
チラシつくって配ったり、

絵の素材はあったけど!!

僕えらい!!

にしても 
海外に来てるツーリストのガードが
あまりにも固くてびっくり!!
警戒心がもうとんでもなく、
チラシ1枚を渡す事から色々学ぶね!!


いつもオーラを放つハタさんでも、
チラシ配りを始めたら
うさん臭くなってしまいます!!

ってかさぼってる!!味わった事のない悩み!!


僕はチラシを配るときに1トーン声を高くすれば
チラシをもらってくれる事に気づき、
ハタさんはチラシを断られるとショックを受けるので、
断られる前に断るといって
チラシを出したり引いたりしてました!!

結局やってられないよねって言って、
ビールを飲んでいました。
さすがハタさん!!

昨日は荷物の搬入で
明日本当にオープンできんのかなってみんな思っていました!!

ハタさん飲んでる!!

でもなんとかオープン!!

人が入ったら店が生き生きしだしました!!

チラシを配ったお客さんも来て、
ハタさんと握手!!
嬉しいね!!

その後キッチンでお皿洗いもして、
メシと酒を飲んでハタさんがフルートを!!

オープニングパーティ!!


ちゃちゃカフェは、
わいわい楽しくオープンしたとさ!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

おしまい!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:Cha Cha Cafe Open!!
2009年09月13日日

オープンしたんだ~♪
チラし配りお疲れ様。

ハタさん懐かしい♪

マサさんに
オープンおめでとうございます。って伝えてね

Re:Re:Cha Cha Cafe Open!!
はい、わかりました。
でもマサさんは日本に帰るから、
日本でも言えますよ!!
2009/09/18 23:35

Re:Cha Cha Cafe Open!!
2009年09月15日火

おおー!
ちゃんとOpenしたんだね!
マサさん、間に合ってよかったね~

てかハタさん、サボってたの?(笑)
でもハタさんのフルート聞きたかったなぁ。
CD買うって言っておいてください。

あと、マサさんにもよろしく。

俺は今日からインドネシアです。
彼女に会いに行くのにフラれかけています(泣

Re:Re:Cha Cha Cafe Open!!
落ち込んでたのです。
さぼってないよ!!
2009/09/18 23:34

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら