忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
05:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/28
06:40
ロンドンの雨の写真。

雨の日は光がきれいきれい。

バラナシの雨はうんこと雨と泥をサンダルで歩くの,,,
きったね!!





こういう写真って、
『ハイハイ』ってなっちゃうかな。
最初はね、こういう写真ばっか撮ってたんだ。
ブレとかぼかしとか色々使って露出値上げてコントラスト上げて...


一時期嫌いになってたんだけど、
今はもうなんかまた好きになりだしちゃった。
こういうのが好きなんだな!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR

2010/02/27
15:08
ロンドン ライオンキングー!!!!

ハーフプライスショップで
ライオンキングのチケットを購入!!
36ポンドで後ろの方だけど見れたよ!!!
1英ポンド = 135.513686 円
※2010 2/27現在。



久しぶりのミュージカル。
子供のとき、劇団四季のライオンキング爆睡だったので、
ライオンキングは今回初!!



劇場内がこんなんになっちゃってます。


ロンドンのミュージカルは本場って言うけど、
僕はびっくりしました。
会場カッコいい、舞台装置面白い、役者の迫力パワフル。
お客の演劇を見る姿勢も違う。
私たち楽しみに来てますよーって感じです。





舞台の緊張忘れられないな。
即興劇も、台本のある演劇も、映像も、
それぞれ違う緊張の仕方なんですね。
また舞台に立ちたい。






やりたいコトがあったらやる。
だから就活は今の所しないな。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

2010/02/26
10:32
卓上の旅行

椅子に座って、
南米行きたい。

空でも見ながら
南米行きたい。

ネットで調べる
南米行きたい。




海外で唯一行きたい国ボリビア。










あと、イタリアとドイツと、、、






いっぱい!!











今日も卓上で旅をするのでした。




写真撮りに行く!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

2010/02/25
08:51
家族写真。

今お世話になってるお家で撮ったみんなの写真。


きれいな色ですね!!
これは僕の写真じゃないよ。




最近デジカメ借りて撮ってます。
そういえばATMからクレジットカードが出てこなくなって大変でした。
結局出てきませんでした。

僕じゃないけどね。
結局、日本の銀行に電話してお金の引き出しを止めてもらって、
再発行してもらって終わり。
こういく事はロンドンATMではたまにあるらしいよ。




日本には、やっぱり適当に帰る事にします。
だからお迎えとかしなくても平気よ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

2010/02/24
12:04
ロンドン古着。

リバプールストリート駅!!
ロンドンの古着屋と言えばココ。
ブリックレーンストリートですね。















ブログに載せると
画像が劣化して見えてしまいます。
画質が悪くなる,,,。


本を出そうと思います。
美大生の世界一周356日って名前で。
ブログに書けない事も全部書きます。

1日写真一枚。
文ちょっと,,,,みたいなね。





ロンドンの古着屋辺りの人たち
あんまりかっこ良くなかったよ!!
日本人がいて、むっちゃかっこ良く見えてしまったのは
日本人だからかしら。



日本帰ったら写真展もやろうと思います。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

2010/02/23
12:35
奇跡の夜

ツェッペリンのジミー・ペイジに会いました。
会ったっていうか、友達が話して、
僕は呆然と見てました。

ロンドンの中華街で。





白髪オールバックで、誰も彼がジミーだとは気づきません。
僕も彼がどれだけスゴい人かは分からないけど、
背中がとても寂しそうで,
頂点に立った人の行く末を垣間見た気がします。



ロックって寂しいな。
寂しい大人の背中が見える。
こんな生き方、好き好んでやってるわけじゃない。
罵られながら生きてく方法しかしらない。
でも前に進むのがロックなんだろ。

周りは勝手だな。
その人の生き方を認めたら、
もう誰も罵る人がいなくなったら、
その人はどうやって生きて行けばいいんだよ。 
罵られて生きて来たのに、
この先どうやって生きて行くんだよ。

ロックなんて一生報われないんだ。



僕はロックには敬意をはらってる。
だから僕は認められない人がたくさんいる。




ロックは生き方なんですねえ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

2010/02/22
06:19
僕のカメラ,,,,。

何かが起きそうな今日この日に、
カメラを壊しちゃったの。




Good bye 大和。
瀕死の君を直すお金の余裕もないんだ。



カメラが無いと、肩が凝らなくていいですね。









うおーーーーーーーーーー!!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

2010/02/21
00:47
無題

イギリスに来て、
なんだか懐かしい気持ち。
レンガかな?日本の街に似てるのかな??



なんとなくブログ止まってたので再開!!!
よく考えたら、
ブログ見てる人になかなか励まされて来たので、
最後までちゃんと書こう。







うん。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪




2010/02/17
07:50
Welcome ロンドン!!

友達とやっと合流!!

話したい事もたくさんあったけど、
まずお風呂に入れられました。

そして服から鞄から全部洗濯、
そのうえファブリーズ、
良いにおいの下着から寝間着まで揃えてもらって、



天国にいるみたい。
おいしいビールとワインが沢山。
ふかふかのベッド。


ゆっくり寝よう。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪