忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
13:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30
03:04
おい短期旅行者!!

どんだけ服きれいなんだよ!!




僕は短気旅行者にあまり会いたくないです。






すげえ元気なんだもん。
そしていつも良い匂いです。
一緒に居るのが恥ずかしくなっちゃうくらい、
僕すごい臭いから失礼な気になってしまいます。


でも新鮮な気持ちにもなります。
旅の熱が湧いてきそうな気になって、
たまに焦燥感に似た気持ちにもなってしまいます。







でも会いたくない一番の理由は、
日本に帰りたくなるからです。

日本の回転すし、
国分寺の酸辛湯麺、
松屋のビビン丼、
ラーメン、













そんくらいかな!!!




でもシャンプーとかリンスとか、
いらなくなった物をくれるのが、
すごい嬉しいです!!!





バラナシには大学生がたくさん居て、
のんびりしたり、焦燥感にかられたり、
混沌です。

でも最近なんでもガンガーが流してくれる気になるので、
気分いいです。







ぼやきでした!!!!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら