忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
02:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/31
02:43
インドで女子とルームシェア!!

くそかわいいな!!

幸せ〜

大学で芋っぽいかわいい子を見つけた僕、
衝撃に近かったな。
それが彼女との初めての出会い!!


でも隣にはアホかっこいい奴が一緒にて、
僕はその時、
お似合いだなって思ってその日は終わった。


その頃の僕の生活は鬼畜がかっていて、
女の海で泳いでいた感じです。
アホな日々を送りながら、
演劇にハマってたのかな。



そんな日々の中で、
僕が初めて軽音の集まりでメシを食ってるときに、
なんとそのかわいい子とアホかっこいい奴が!!

僕は空かさず口を開けて
中に入ったごはんを冗談で見せたら
ぷんぷんに怒ってました。
まあ
てんやわんやでその二人と一緒にバンドを組んで、
活動してました。
それで僕がその子に手を出してしまい、
バンド解散。






それでつき合ってかれこれ2年か。
久しぶりの彼女は芋っぽさもなくなって、
大人っぽくなりやがって!!

僕なんか旅してたら、
顔が崩れてハゲて痩せて!!
ぼろぼろだな!


2週間で来ている彼女も大学を休学してヨーロッパで旅するみたい。
僕はヨーロッパで路上生活。
一緒になれる事はあるのかしら。



ああ旅って過酷ねえ。




あ、彼女とルームシェアします!!
ハッピー!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:インドで女子とルームシェア!!
2009年09月04日金

こんなに想われてたら
何しても許しちゃうかも♪
彼女、羨ましい~

Re:Re:インドで女子とルームシェア!!
許しちゃって!!!
2009/09/04 23:10

Re:インドで女子とルームシェア!!
2009年09月04日金

今アホかっこいいやつが隣で「ふ〜ん」って。w

Re:Re:インドで女子とルームシェア!!
あほカッコイイヤツは元気なのでしょうか。
みかさんも。
2009/09/04 23:09

Re:インドで女子とルームシェア!!
2009年09月04日金

幸せそうでなによりだねぇ〜^^♪

Re:Re:インドで女子とルームシェア!!
はい。
楽しかったです。
エネルギーが溜まりました!
2009/09/04 23:08

agpqfmw
2011年08月31日水

5a1nEN <a href="http://cgbwkqjcjnsd.com/">cgbwkqjcjnsd</a>, [url=http://bmlvpmnfwklb.com/]bmlvpmnfwklb[/url], [link=http://mqrharilqjak.com/]mqrharilqjak[/link], http://citwmcgglmlb.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら