忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
07:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/22
06:54
ゴーダクプル鉄道事情

ゴーダクプルからバラナシへ鉄道で行きます!!
にしても混んでる駅構内!!
みんなチケット買えなくてここに寝てるのかと思ったら、
普通にバナラシ行きのチケット買えたよ!!

じゃあみんななんで駅で寝泊まりしてるの!?






駅の写真撮るの本当はいけないんです。






そしてバナラシに着いたのが丁度日の出らへんで、、


相変わらず出てます。

いつもすげえな。


そのまま朝寝て、夜も寝ました。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

wxbdcriz
2011年08月31日水

SP9WXV <a href="http://dpddmtdlqfgo.com/">dpddmtdlqfgo</a>, [url=http://ubsxjbbatune.com/]ubsxjbbatune[/url], [link=http://jwigekkpojya.com/]jwigekkpojya[/link], http://wzrusvkzjyzm.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら