忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
13:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/28
19:51
センチメンタル•ガンガボーイ

インドで5ヶ月ぶりに彼女と再会か。
ガンガーのダシャーシュワメート•ガートで18時に。

ここ!!
どんな顔をあわせればいのんだろう。
インドで再会もなんだか、
変な話だな。




プノンペンの夜道も、
香港の野犬島も、
スノウリの国境も、
チベットの検問も、
ラオスのひとり誕生日も、
ベトナムのチャリ旅も、
嫌な気持ちなりにに乗り越えられたけど、


インドで彼女を待つだけっていうのは、
自分から何も出来ないっていうのは、
気持ちが落ち着かないですな!!


5ヶ月ぶりにあわす顔がないんだよ。
どんな風に僕は彼女にあえばいいんだろう。
僕のしてきた悪態のおかげで、謙遜しちゃう。
でも早く会いたい!
でもでも僕悪者だし,,,



おいガンガーどんな気持ちでまってりゃいいんだよ!!
会ったらどう接すればいいんだよ!!
会っていいのかな。
逃げちゃおうかな。
ってまたクソだな僕。

ガンジス川の前で恋煩いか。
こんな事考えてんの僕だけだろうな。
 
僕だけだろうな,,,

みんなお祈りしてたり、
お経読んだり、
プジャーの用意したり。
じっとガンジス川見つめてたりしてるサドゥは、、、
好きな女の子の事なんて考えてないよな。
ここ荒川の土手じゃないものね。



こんな気持ちでもガンガーは飲み込んでくれるのかしら。
センチメンタル•ガンガボーイだよ。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:センチメンタル•ガンガボーイ
2009年09月02日水

彼女と共に沐浴だ!!

Re:Re:センチメンタル•ガンガボーイ
すいません。
沐浴してる彼女の写真をとりまくります。
2009/09/04 23:11

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら