忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
03:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/26
21:10
インドのバラナシ観察!

インドのバラナシ観察!!

前から子供が踊って
お金をせがんで来た!!

シヴァ神です!


牛がお店の前に!!

この後すごいビンタくらってた

人間が辛そうだね。

牛になりたいん

マダム会議。

鮮やか〜

えろい下着だよおお!!

サリーの中はこんなん履いてんだってよおお!!!

これをトラックに乗せて、
路上でみんな踊り狂ってた!!

移動式レイブ

サドゥです。

かっこつけてるけど、まじかっっこいい。

ヘナといって、
おしゃれ感覚で体にペインティングします!!

何日かですぐとれるよ!

旧市街はスラムみたい。

安宿は旧市街にたくさんあります!!

駐車駐車牛!

牛まじすき。

僕牛大好きだよ。
なんか知らないけど、街を牛と一緒に歩くのが楽しくて、
なんか牛の写真ばっかになっちゃう!!

もうお店に!!


バラナシは散歩が楽しいよ!!
入り組んだ裏路地に牛がいて、
うんこ踏んでへこんで、
道がわからなくて帰れなくて、
でもインドに来てるって実感できる!!
すてきな街だな。
バラナシ!!

バナラシかも!!
どっちでもいいか!!!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年09月01日火

おれも旅で牛見たとき惹かれたよ

Re:無題
かいしんも連れて行きましょう。
2009/09/04 23:12

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら