忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
03:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/05
22:16
近隣世帯!!Go!!近所SUN!!in インド!!

Go!!近所SUN!!

近隣世帯!!Go!!近所SUN!!

今日は歌をつくってみました。

俺にはヒンドゥがついてるぜえ、
昼はあまり働かない〜


兄さん!!

僕はいつもお利口さん、
あまり口数多くない〜


こっちも兄さん!!

ただの主婦が一番強い、
あそこの牛はあたしのよ〜


おっばちゃん!!

そしておいらが主役のじいちゃん、
世界の平和を願ってる〜


じいちゃん!!


ららら今日ものどかな一日、
みんなで今日もご近所付き合い〜


ららら明日ものどかな一日、
みんなで明日もご近所付き合い〜


今日も一日平和なバナラシ、
たいした用事はなにもないが、

ルルルルルルルルルルルルルル〜
今日も上を見上げるぜ〜


上上上上上上上上、
みんなで今日もご近所付き合い〜


つまり今日も沈没です!!






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:近隣世帯!!Go!!近所SUN!!in インド!!
2009年09月07日月

ところで、インド渡航の際どのワクチンうった?

Re:近隣世帯!!Go!!近所SUN!!in インド!!
2009年09月07日月

相変わらずぶっ飛んでるな…^^

Re:近隣世帯!!Go!!近所SUN!!in インド!!
2009年09月08日火

がんばってください。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら