忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
13:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/10
15:45
エジプトの日常の写真。

最近の僕は
朝5時半に起きます。


それで何をしていいか分からず、
結局
コシャリを食べて9時頃にまた寝ます。

僕がエジプトで身に付けた小さな事が沢山あります。

まず、
エジプト人が喜ぶダンスを習得しました。
そして
小さな宇宙をシーシャ屋で見つけました。
これは大発見です。

営業の力が少しつきました。
悪い友達が出来ました。
料理を作るようになりました。
野菜を買うと僕だと安くなります。
路上で歌を歌えるようになったり、
案外絵が描けるんだって思うようになり、
写真に自信がなくなって、
自分にも自信がなくなって、
他にも自分にしか分からない事がもっともっと....


日々何もしてないようで、
何か変わって行く毎日。
こうやって落ち着いて
"ものを見る"事を、
日本ではあまりやってこなかったな。




そして
1.5リットルペットボトルにパスタを入れて
逆さにして、
口から出てきた量が1人前だって知れた。




そしてこんな日記でもランキング12位です。
みんなが押してくれているおかげです。
ありがとう。

パソコン用
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



ケータイ用
1クリックお願いします!!
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:エジプトの日常の写真。
2009年12月11日金

もしおが行きました

よろしくね!

Re:Re:エジプトの日常の写真。
はい。
もしおにあうのが楽しみです。
あなたも
もしおに会いに来なさい。
星クズを連れて。
2009/12/15 12:54

Re:エジプトの日常の写真。
2009年12月11日金

なんか帰ることにした
君がまだエジプトなんてなんかしんじらんないこっちニューヨーク
まじで凍えます
東京であえんの楽しみにまってんね

Re:Re:エジプトの日常の写真。
はい。
急に気持ちがかわったのね。
やりたい時にやりたい事するのが
一番いいよね。
2009/12/15 12:56

Re:エジプトの日常の写真。
2009年12月12日土

朝5時半って早いですなぁ☆
日本からエジプトまでの所要時間はどのくらい?エジプトに行きたいんだ~☆

  • さいぼーぐコトゆか
  • 編集
Re:Re:エジプトの日常の写真。
所有時間は、、、
というか
どこかにトランジットしなきゃいけないんじゃないですかね。
ロシアとか。

エジプトいいですよ。
ホントに楽しい国です。
2009/12/15 12:58

Re:エジプトの日常の写真。
2009年12月13日日

みなさんのおかげでジンのブログが9位にあがりました 本当にありがとう これからも
よろしく お願いします 本当にありがとう

Re:Re:エジプトの日常の写真。
ありがとうございます。
阿部さん代わりに言っちゃった!!!
2009/12/15 12:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら