忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
14:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/13
21:49
第一回写真コンテスト テーマ『エジプト』

3時間マッチの
写真コンテストin スルタンホテルを行いました!!
あまりにもみんなダラダラしていたからです!!!

出場者5名。
頭の中パラリラじん君。
チャリでアフリカ横断,足コキの大地さん。
トランプの配り方が斬新な、ひねくれアラタ。
チキンEYEズのビッ栗原ちゃん。
ベッドと一つ、沈没のりょう。

そしてコンテスト開始!!
みんなばらばらに!!

と、いきなり沈没のりょう!!
航空券を買いにツーリストオフスへ!!
いきなり沈没のりょうが動き出した!!

そのころ僕はジュース屋で一服。

そんなこんなで僕は1時間半で宿に戻ったら、
ビッ栗原以外全員集合!!
まだ開始してから半時しかたっていません!!

そして結局宿でグダグダ。
試合終了と同時にビッ栗原帰宅。

世の中で
当たり前の事をしても、
一番頑張った部類に入れるのは海外だけよ!!


というわけで講評をして、
見事優勝したのが、、、
チキンEYEズ、ビッ栗原ちゃん!!!


決め手は斬新な着眼点です。(しましまずくし。)
あとねばり。


以下の1位になれなかった作品達。

チャリでアフリカ横断,足コキの大地さん。



ベッドと一つ、沈没のりょう。



頭の中パラリラじん君。


トランプの配り方が斬新な、ひねくれアラタ。


クオリティ低!!
みんなでびっくりしてました。
明日は頑張るよ!!




そしてみんなでご飯を作って解散です。
こんな1日!!
さらば!!






あの、びっくりのランキング7位です。
みなさんありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用です。
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら