忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
17:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/29
10:42
エジプトフーリガン写真

この日はエジプトの
ワールドカップをかけたサッカーの試合でした。


ってかスゴいなこの人!!
ヨーロッパの方もこんなんなっちゃうのかね!!

結局この試合ではワールドカップ出場は決まらず、
でもゲームは2-0でエジプトの勝ち!!


ロスタイムで入れた一点で、
街が揺れましたよ!!


大人から子供まで、
みんなが楽しそうに!
勝手に車の上に乗ったり、
踊って騒いでどうのこうのです!!


しかもみんなシラフ!!


車はクラクションをリズミカルにならし、
僕はテレビインタビューで引っ張りだこ。
だって、
エジプトの国旗をほっぺたに描いた日本人だったからね!!



てか日本ワールドカップ出場するの??
応援したいな!!
4年前のワールドカップ、僕は浪人生。
でも新宿に友達と行って歌広で応援してたよ。
コマ劇前のスクリーンでは放映せず。。。
そういうの
日本ってなんか消極的ね。


エジプトでは警察も楽しんでて、
怪我人出まくりでした。
タクシーの上に乗った人たちを振り落として
車は急スピードで発進。
8人くらい落とされてたな。
子供達は頭から出血。








どっちが良いんだろうね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪




PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら