忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
19:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/30
12:07

エジプトにはたくさん猫がいて、
キズだらけの野良犬がたくさんいる
インドから来たときはもうホント天国みたいに思えたよ!





どこを歩いても、ねこばっかり。
この前久しぶりに犬を見つけたと思ったら
すぐ隣には猫がいて、
見つめ合ってたよ。
仲いいなって思ってたら
いきなり猫が犬の顔面殴ってました。



古代エジプトでは猫は神として崇拝されてたんだって。
だからたくさんいるんだね!!


猫特集やっちまうか。




ちなみに今日も路上ギターです。
若い警察はやれやれ言うのに、
いつも最後は偉いヤツが来てマジ切れです。
たまにベルトを掴まれてどこかへ連れて行かれそうになります。
お金を稼ぐのは楽じゃないね。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら