忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/28
20:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/30
08:09
エジプト詐欺 注意情報

今日は美術館に行ってきました。
でも外から眺めて終わり。


美術館タカイ,,,
50ポンド(学生25ポンド)
二階ミイラ100ポンド(学生50ポンド)
100円=60ポンド 2009年11月現在



てか地球の歩き方にたくさん写真載ってるし,
歩き方持ってないけど。


とぼとぼの帰り道、
若い男の子が話しかけてきました。

彼は22歳で法律を勉強していて、
趣味はアートです。

僕たちはとんとん拍子で仲良くなり、
見事エジプト絵画屋さんで
絵画(パピルス)を売りつけられました。


パピルスの作り方。

1パピルス


2皮を切る


3つぶします


4水につけます


5並べて隙間を埋めます
6プレスします。
写真ない。
絵描いて完成!!








ふざけんな!!!
まじ金ねえんだよ!!!



その帰り道。

歩いてたら
今度はホテルのオーナーと仲良くなって、
住み込みのバイトを紹介してもらいました。
宿メシ付き一日5ポンド。。。。
100円未満。。。。



とりあえずエジプトで最低限暮らせるバイトを見つけたよ!!
とりあえず....!!






そして2ポンドのコシャリ屋サンを見つけました!!
これエジプトフードのコシャリ。


日本人は2ポンドか3ポンドで十分な量だね!
中に茹でたパスタと、マカロニとお米や、
揚げたオニオンが入って、
トマトをソースをかけます。
デザートに1.5ポンドでライスプリンが食べられます。。。


炭水化物スゴ!!!







僕 、空元気,,,!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

エジプト行ってみたい
2009年11月10日火

と思っていたからこの日記を見れてうれしいし、ほかの国もこの日記を通してみてみたい^^応援してるよ^^

  • さいぼーぐコトゆか
  • 編集

Re:無題
2009年11月12日木

皆さん こいつ本当に馬鹿であほで糞だけど

本当はすごくいい奴なんですよ 応援して

あげてください よろしくお願いします

あと日本に帰ったら京都に行くぞ 舞妓

haaaan

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら