忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
22:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10
23:42
おいしいカンボジア特集!!!

僕は料理が出来なくて、
野菜の名前も全然知らないけど、
おいしい物を食べるのは好きなので、
おいしいカンボジア特集!!!

僕は基本的に屋台で食事をとります!!


2$した!!でも初日は食べ物で贅沢するんです!!



30円とか!?バジルの緑があるだけで完成度あがって、もっとお金とれると思う。


25円!!ココナッツ!!!量がすごい!


屋台はしみじみ。少し寂しい!


フォーを炒めたもの!!焼きそば風味!!100円以下!


サトウキビジュース!!キンキンに冷えていて、甘くないミカンみたいでおいしい!!田舎に行くともっと甘かったきがする。。


サトウキビを持ち帰るとこうなる!!お祭りみたい!!


肉団子とフォー!!うま!!100円くらい!


肉まんだ!!


75円!!


あんまおいしそうじゃない!!


こっちも75円!!


デザートのジュースを作る屋台!!デザート好きの女の子は挑戦だ!!


フルーツ売り場!!女の子はテンションあがりそう。

あんまりまとまり無いけどいっか!!
夜の屋台はいつもお祭りみたいです!!

そしてカンボジアは暑い!!
その暑い中
僕は多くの人ごみをかき分けながら、
チンチンに冷えたサトウキビジュースを
飲むのが大好きです!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
実は料理ランキングも入っていたのだ!!
1クリックで100位ぐらいあがるかも!!
おいしそうだ!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:おいしいカンボジア特集!!!
2009年05月15日金

テンション
あがったー
(・∀・)!
行きたいな

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら