忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
02:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08
23:51
プノンペン到着!!

やっとプノンペンに着き、
UK二人とトゥクトゥクとう乗り物でspringホテルへ向かった。
一泊7$で、シャワーはぬるい水、窓とテレビ付きでした。(高!!)

でも彼女達にお金パクられるのが心配で、
同じホテルに泊まっってもうた。。。




案の定ディナーとか一緒に行ったら、
待ち合わせ場所にたくさん外人friendsが居て、
でもみんなケチだったら安いので済ませてよかった!!


その後はLounge というクラブと、





ヒップホップが主。


あとはPONTOONに行った。
PONTOONは船の上にあってなんかイケてる感じ。








オーナーが小さな国出身で、
カンボジア人と結婚してカンボジアで儲けているらしい。
この日の音はテクノサイケでした。


お金も無事返してもらって、
明日ソッコウ安宿探そ!!!!

旅って一人がいいね!!!!独りは嫌だけど!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら