忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
18:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/12
17:00
カンボジア観察日記

とある屋台でフォーをたのんだ時の流れ!


チンチンに冷えた
お手拭きが出て来た。





モヤシは麺に入れて僕は食べる。
後は辛いのと、味噌みたいの。食べたらよくわからなかった。



茎を残して葉だけ入れる。


麺類は安いけど、すぐお腹減る。
虫は3食に2匹は入っている。僕はそういうのをすぐに見つけてしまう人。



お箸はお湯に浸かって出て来る。殺菌のためかな。


むっちゃ辛い唐辛子の調味料。


幼い子が一人で寝てる。うとうとしてた。


若者が日本語でよって来たら、僕は警戒する。そして勝手に道を案内したら引き下がろう。人気のない所に連れて行かれて、お金や無理やりカメラを強奪して来る。若者は要注意。


結婚式の入り口。
色使いが趣きのようなモノを台無しにしてた。



自転車は安く買えて高く売れる。


家の改装の仕方が面白い



今日は風邪でダウン。
風邪ってお金と時間と色々なものを削るから、
旅先では健康には気を使おうね!!!みんな!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:カンボジア観察日記
2009年05月19日火

幼子無防備!!!!!!!wwww

Re:カンボジア観察日記
2009年05月23日土

mika


危ないよね!!!
僕しばらく見てたけど、
ずっとあんなかんじ、、、

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら