忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
05:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/15
01:15
ビバ☆Lake☆Side

僕は水の上で生活してる姿を見てみたかった。

ゴミは床の穴に全部捨ててる,,,,

今日はハッピーでした。

ずっと水上で生活してる人の文化を
体験してみたかったんだ、、。

わーい見れた見れた!!!

この下湖!!

でも良い写真とれなかったんだ。
また日曜日に行く約束したよ!!

みんな優しい!!

でも気付いたら女の人しかいない!!!

女の人はどこに行っても優しいですね。
僕はいつも安心して招かれてます。

だからマカオで詐欺にあったんだな(最初おばさんが誘ってくれた。)


部屋は大きくて天井が高いです!
そして奥野部屋にはベッドルームがあります!!



マンゴーくれました。たくさん!!


持ち帰り用!!

最近暗くなる前に家に帰ります。

一人ポツンと残る〜僕の表情はどこかしら勇敢で〜

大好きな歌を口ずさみながら
夕日の中帰るのっていいな。




水上生活とても涼しくて、憧れました。
こんな生活してみたいな、
そういう村つくりたい!!!!


いい写真撮りたい!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!

こんなのも手を出したよ!!


大学生ランキング参加中。よろしくお願いします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年05月19日火

湖の上にベニヤで、
その上にバイク…!
村人はみんな泳げるのかな。

あとやーし痩せすぎ(T◇T)


ぱらりらぱらりら

Re:ビバ☆Lake☆Side
2009年05月19日火

凄惨で悲惨で 汚らしい

うすよごれた すれた 小汚い 人々が

世界には ごまんと いるのに

じんくんの写真に うつる人々は

しあわせな 顔を してるね。

写真を見たら こっちまで

しあわせな気分になったよ。

ありがとう。 旅人じんくんの

美しい詩のような 写真を

もっと見てみたいよー

Re:ビバ☆Lake☆Side
2009年05月19日火

水の上の生活あこがれるー

何十年か前の日本にもわりとあったらしいよ


Re:ビバ☆Lake☆Side
2009年05月23日土

しおり

しかもキッチンの床しなってたよ!!!!


泳いでる所見た事無い!!!
汚いから泳がないんじゃないのかな??


しょうへい

なんかあったみたいですね!!
美しい詩のようななんて
すごい表現だ!!


れいな

そうなんだ!!
僕は日本の事何も知らないな。
海外に出てから調べるようになったけど、

日本のいい話は聞かなくなったな。。。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら