忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
22:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/15
00:52
ロイヤルパレス!

風邪も治りかけて来たので、
1時位から自転車でおでかけさ!!!


独立記念塔だよ!!(independence monument)

他の観光客に撮ってもらった。



今のKing Of かんぼじあ !!

イケメンですね。アンコールワットで儲けているお金を民にも流して下さいいいいい。


そしてRoyal Palaceです!!

ここの建物は9割以上がが新しくて、
入場者はそれにお金を払っているのですね。



入場料6.75$だったけど、
払わなくても入れました。
6.75$は高過ぎ。


にしても僕は建物を撮るのが好きでないです。

いや、苦手です。

でも歴史を勉強すると、ちょっと変わりますね。

歴史を感じる建物は撮りたいですね!!!
ビバ☆わびさび


わびさびを英語で説明出来るようになりたい。

あと粋と、あと、、、それだけ。
アンコールワット模型。

朽ちてる感を出すのが大変そうですね。

でもすごいな。

木の根とかはないのですね!!


ロイヤルパレスの中に独立記念塔で会った台湾の女性にまた会いました。
中国人と台湾人どっちが好きか聞かれて、
違うんだ、、、って思いました。

そしてホテルの地図をくれたけど、
僕は行かないもん!!!!!

ふんふん

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!

こんなのも手を出したよ!!


大学生ランキング参加中。よろしくお願いします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら