忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
17:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/17
00:16
Lake Side プノンペン!!!

僕は湖の上で生活してるパナのお家にまた行った!!

パナはいないよ!!

パナの家族はいつも笑顔!!

パナじゃないよ!!

でももうすぐ埋め立てられる湖。
みんなどこに移り住むんだろう。


実は今日
早速遅刻して、
みんなにLAZY BOYってたくさん言われた。
遅刻癖はなおらないyo!!
でも写真撮りながらの移動は、
時間がかかってしょうがないね!!!!

でも遅刻する人どうかと思う
ごめんね。



たくさん謝ったら、ご飯くれました。

バナナの花が入ってる。おいしい!!



その後もすいか!!

75円くらいのスイカ。

そして外はスゴいスコールです。
空が、、下痢してる。
わ!




でもみんな楽しそうだよ!!

カメラが無ければ僕も浴びてたし!!わ!!



スコールはすぐに止み、
パナはバイクで色々な所を案内してくれました!!!

いい子!!







パナの家についてお父さんが来て、
みんなでわいわい。

外は暗いから、
お父さんがキャピトル,ゲストハウスまでおくってくれました。

家族っていいね!!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!




大学生ランキング参加中。よろしくお願いします。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:Lake Side プノンペン!!!
2009年05月23日土

how lucky you are!
この日の経験。
この日の瞬間。
この日の笑顔。
この日の空。
この日の太陽。
ぜーんぶがあなたのパワーになるんだね。
この先白髪なって歯かけても
ずっとずっと変わらず胸に残るんだろうなぁ。

いい子!

i love my family too.

Re:Lake Side プノンペン!!!
2009年05月23日土

obahan

僕も日本に来た人に良くしようと思ったよ!!
そうやってまわってくんだ!!!

無題
2009年05月25日月

スコールってわくわくする!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら