忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
17:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/18
23:06
飲み屋!!

日本人の友達のMayと飲み屋に行きました!!

あとおじ樣方と遊んでいたら、
一人のおじ様がさっき強盗に遭ったそうです!!


ここプノンペンは、実は治安が悪く、
バイタクのおじちゃんも
ここでエンジン止まったらどうしよう!!って
夜道が怖いみたいです。

でも今回のおじ様は
バイタクに人気のいない所で降ろされて、
そこで若者達に後ろから首を絞められ、
全部奪われました。
手が震えていました。 

貴重品は鞄の中に、
カンボジアでは20$以下しか
持ち歩かないようにしています。

そしてホテルを出たらすぐにいるバイタクを
利用しましょう!!!
僕はチャリだけど!!!


おじ樣方はすぐに保険の話をしていました。
タダでは転ばないですねえ。

うー怖い!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!




大学生ランキング参加中。よろしくお願いします。



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年05月24日日

うーコワイ
でもおじ様の根性すごいね!
タダでは転ばない彼らが居たから日本は発展したのね!
若者なら面倒がって悔しがって終わるよね!

ぜんぜん関係ないけど、
ちょっと前に松本人志が結婚したんだよー

Re:飲み屋!!
2009年05月25日月

しおり

えええ!!!!!!!!!まじですか!!!ひとしいいいいいい!!!!!!DENGEKI☆

ひぇええええ!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら