忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
23:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/05
04:11
クズな日々

今日から増してクズな日々が続いてしまう事になります。


日本人のバックパッカーの人たちに遭いまして、
踊って夜を明かす日々をおくります。



なんとなく、僕の中ではバンコクは調整の街だったので、
足りない物を揃えたり体調を戻したり、日本語の本を買ったり
しようとしていたのですが、

夜にクラブに行くとどうしても朝起きれずに
1日を台無しにしてしまいます。


まあバンコクは楽です。
ここは何もないため沈没しないと思っていましたが、
余裕で長居しそうです。


でも友達と一緒にクラブっていいですね。
いつも一人が多いので、
楽しかったです。




あぁ明日はどっか行こう。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:クズな日々
2009年06月24日水

ども。いやー、楽しかったねー
写真に俺が写ってないな。

Re:クズな日々
2009年06月27日土

あわわわ

すみませんw
ただただすみません

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら