忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
21:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/04
04:10
タイのおたく文化

実はタイ王国にもおたく文化はあるのです。

萌系のまんがですよ!!

Adress!
Pirom Plaza921 Mahacha Rd.
Wangburaphapirom Pranakorn Bangkok 10200
Mobile 081-6495118

ココはカメラ屋さんでひしめき合った建物だと思っていました。
そしたらなんと!!
日本のオタク文化がここにも!!

やったーの気持ちでしたなぜか。

金持ちのあそびかな??



お店!!

確かにこっちの人は卓上ゲームが好きです。
そしてギャラリーも少しずつ増えているみたいなので、
この先どんどんこういう娯楽の文化は栄えていきそうですね。

実は僕はエヴァンゲリオンに一人でハマっていて、
中2の時にエヴァのエロ本(なかよひ)を
アキバに買いにいったのですが、
若過ぎたので買えず、

わ!!

しかし絶対に買うと決めていたので
階段で握りしめた3千円をおじさんに渡して
買って来てもらう程の情熱を注いでいました。

もちろんDVDとビデオ、CDは全部持っていて、
CDのアスカとかレイちゃんの番外編の声とか聞いて、
夜な夜な激萌えで気付いたら朝でした!!

なんてったって二次元から抜け出せなくなっていてですね、
僕は人生をレイと過ごすにあたって僕だけ歳をとっていく事に
とても悲しい想いをしました。
ソレに気付いたときは家を飛び出して
弾けないギターをかき鳴らして。
僕は声優の林原めぐみサンと
結婚するしかないんだろうなって思っていました。
そしたら結構年上でして,,,!

そして僕は物事の奥深さや、人の欠けている所の魅力、
宗教学、哲学にはまっていき、
当時ちょうど14才だった僕(主人公と一緒)はやけに感情移入していき、
ちょうど鎖骨も折れていて、家でやる事なかったので、
本気でハマって,,,



というあの頃を思い出しながら、

僕はここにカメラを掃除してもらいに来たのです!!



僕は調子のいい大和(カメラ)を久しぶりに見ました。
なので僕も今日はなぜか元気です!!


少し顔の濃い所以外は全部日本のオタクでした!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

gpgibaywa
2011年08月31日水

jKzIBc <a href="http://fvjkryifryhp.com/">fvjkryifryhp</a>, [url=http://vrpjxerjdgle.com/]vrpjxerjdgle[/url], [link=http://vgyfcaqpuuug.com/]vgyfcaqpuuug[/link], http://rfeywtbwgdwh.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら