忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
18:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/31
20:31
タイの仕事っぷり

今日は病院に行こうとしたけど、日曜だ!!て気付いて、
また街を散策しました。

やる気出せタイ王国

体調が悪いときはどうも写真もうまくいきません。
そういう所をふんばって写真を撮っていきたいですね。









にしても暑い



やる気だせ〜



暑い時のひんやりデザートがいいね!!



日曜閉まり過ぎタイ王国.ややややる気-


。。。。。





やらん気


カンボジアの人はとても必死だったよ!!
日中からアレはまずいって!!
暑いのはわかるけど、
もっとみんな っkぁああああ!!


























コイツやる気だ



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年06月05日金

あたしの親戚がタイに住んでんだけけどね。一軒家に。しかも部屋余ってるって。
紹介したいんだけど、名前もわからんしどこに住んでんのかもわかんないやw

Re:タイの仕事っぷり
2009年06月06日土

はなり

なんでその重要なところ知らないの!!w
それ部屋空いてるのとか、すごいやん

Re:タイの仕事っぷり
2009年06月07日日

やる気\(^O^)/笑笑

犬?死?生?

めちゃかわ\(^O^)/

Re:タイの仕事っぷり
2009年06月10日水

犬よく倒れてるけど、
みんな生きてるよ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら