忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
23:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/01
03:56
タイの通院生活1日目

PRAMA 9 HOSPITAL に行ってきました。
病院でタイマッサージをタダで!!!

飲み物にラップがしてありました。

朝起きたら背中が痛くて、胃が痛くて、膀胱が痛くて、
すぐ病院に行きました。

はじめてのバスは不慣れで、
どこに降りたのか分かりません。
とりあえずバンコク病院を探して歩いていたら、
PRAMA 9 HOSPITAL の無料送迎バスを見つけたので、
そっちに行きました。
ベッブリー駅前から無料送迎バスが出ていましたyo!!!

中涼しくて天国



僕は背中全体が訳の分からない痛みで、
意識が飛びそうでした。
そしてむっちゃ気持ちいいマッサージを受けました!!

あと膀胱の方は
ケジラミが再発したのかと思ったら、
膀胱炎になってました。
パンツが汚いんですね!!!

そして胃腸炎、ストレスですかね。
昨日トムヤムクン食べなければ良かった、、。

いただいた薬です!!

こっちの薬かっこいい〜

日本の薬は、病気なんか怖がらないで〜って感じですが、
こっちの薬は君の病気は俺に任せておくれ!!ってかんじです

オーラがありました

裏です。

ごごごごご

病気でない時は体に悪そうだな〜って思うのですが、なぜか病気の時は便りになりそ〜ってなります。

薬品のデザイナーとかどんな人なんでしょう。

本当に必要になった時に助けてくれるなんて、宗教みたいですね。

病気にかかっていない時には有難みがわからないものなんですね。


保険ってすばらしいですね。
一円も払わずに治療を受けて、
明日もマッサージを受けにいきます!!! わあい!




そして帰り道、5時間以上の渋滞で、
僕の体調不良がブイブイいわせてました。


帰ってすぐさまおかゆを食べて、
薬を飲んだら大分楽になりました。

スープライスって英語で言うんだね。


後で調べたら帰宅時間は渋滞するらしいですね。



それが原因で明日病院に行きたくありません。
安静安静。。。

バンコクの夜遊びにはまだまだ手が届きませんね。。。。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら