忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
16:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/29
10:55
おいしいワインの探し方。

カッセルではアートに浸っています。

キックさんは白鳥にヨダレを垂らしています。

ヘラクレス!!
夏は水が通うお城になるらしい!!

カッセルの観光スポット

美術館!!

美術館の名前なんて覚えてないぜ!!

カッセルの美大!


ドイツにいると創作意欲が湧いてきます。
ドイツには良いところがたくさん、と、同時に
日本に居て気づかない日本のいい所もたくさん!!



そして夜はキックさんと一緒に晩飯です!





一日があっという間に過ぎて行ってしまう毎日を送っていました!!
そしてワイン飲みまくりです。
一瓶100円もしないワインもあるので、
僕なんか安くておいしいワインを探すのにウキウキです。





ということで
おいしいワインの見つけ方!!in ドイツ!!

1、たくさん売れてるワインを選ぶ。
2、ジャケットがモダンすぎず、ださくないのを選ぶ。
3、フランスかスベインかイタリアを!!(フルーティが好きならカリフォルニアやギリシャとか南ヨーロッパを。
4、3ユーロ以下を選ぶ(金ないから


まあ僕はこの辺です!!
トロッケン(酸味強め
が僕は好きです!!
一日3本を目安に飲んでいこう。


自分で不思議に思います。
なんでお金ないのに贅沢できるのか。
そして最近言われて気づいたのが、
普通のおっさんみたいになっています。
ギャンブル酒、いびき、ビールッ腹、仕草。
まあいいか!!








楽しい観光は今だけだ!
ベルリンに帰ったらバイトがんばるぞ!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:おいしいワインの探し方。
2010年01月08日金

冬のドイツってどんだけ寒いわけ??

Re:おいしいワインの探し方。
2010年01月08日金

なんか突然生活水準が上がってないか?!(笑)
ドイツには面白い美術館がたくさんあるって今泉先生が言ってた
俺も生きたいぜドイツ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら