忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
05:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/28
08:08
ドイツのアート

カッセルという街に来ました!!


町中アートです。
あとハムがいっぱい!!!
ガブリってしたいぜ!!!
寒くて街が行儀良く並んでる。
うん十個も美術館があって、
壁紙博物館も、
現代美術館も、
ドクメンタや、
なんか色々もういっぱいあって大変!!
でも僕はよく分からないので、
ハム食べてます。


ハムうっめえ。
ルフィみたいに沢山食べたいな。
でも我らがカッセルの家主キックさんは
カレーライスは飲み物って言ってたから
僕よりルフィに近いな。


キックさんはドイツの家具屋でバイトしながら
ドイツ語を勉強していて、
バウハウス大好きらしいよ!!


建築、家具、音楽、色んなアートに魅かれて
ドイツに行く人は沢山いて、
僕の友達のもーりーって人も
ドイツに建築を見に行って泣いたそうです。
僕がソコに行っても普通にハム食べながら
かっこ良かった、で終わっちゃう。

僕って何もアートの事も知らないし、
知識もないの。
周りのみんなの話について行けないし、
たまにちょっと寂しいけどね

でもつくるのは好きなのです!!!


キックさん気になったらCHECK!!
http://d.hatena.ne.jp/masaki24/
http://d.hatena.ne.jp/masaki24/







まあ、一言で言うと、
アートってすごそうだねって事!!
酒さえありゃもうええわ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ドイツのアート
2010年01月06日水

そんなもんだよ。私ドクメンタ見たときそんな感じだった。
もしおが元気そうでなにより

Re:ドイツのアート
2010年01月07日木

いやぁ~イイ写真ばかりだ!画に無駄に力があって♪♪またおいで!!

jmxudc
2011年08月31日水

UkljxY <a href="http://kvwmkynnvvtu.com/">kvwmkynnvvtu</a>, [url=http://jvjljfgrwxtu.com/]jvjljfgrwxtu[/url], [link=http://xawcnxdfhxxi.com/]xawcnxdfhxxi[/link], http://afcmzjrcxwch.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら