忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
02:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/25
08:55
クリスマス

この何日か夢みたいな日を過ごしています。
毎日ネットが出来るような環境じゃないので、
更新遅れてすみません。


エジプトからドイツに来た僕は
抜け殻みたいになっています。
僕の彼女と僕のお友達との生活。

僕の彼女と僕のお友達との生活。

毎日安いワインを飲んで、
なんだかだらしない生活をしています。
でも仕事は見つかりそうです。。。。

あんなにエジプトで夢物語を語ってた自分が、
夢物語通りに現実が展開していくから、、、、



なんだか『何とかなる』って感じです。











なのでお金を気にしないで、
生活しています。
そう、『人生舐めてる』でおなじみのじんです。
いやいやチョー舐めてないんですケドー。



でもクリスマスは夢みたいだったよ。
ヨーロッパで待ち合わしてた彼女と
街を歩けて、飯食ってあたたかい家に帰って一緒にご飯作って。。。




こんなに楽しくていいのかね!!!!





アルバイトも裏技で見つかりました。
時給は5ユーロです。
ノービザです。
そしてバーに寿司を売り歩きします。






ドイツは暗くて、寒くて僕が大好きな街です。
そして
夢のクリスマスは夢のままでした。






てかバイト見つかったよーーーーー!!!!いぇーい!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ここまで読んで頂きありがとうございます。

よろしければ1クリックでランクが上がり、

楽しい日記を明日に繋げられます♪



ケータイ用

http://mtravel.blogmura.com/





blogram投票ボタン

こっちもおまけに☆

日記の見所が書いてあるよ♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

り:
2009年12月30日水


すげーな。!
ドイツクリスマス、きれいだろなー。

バイトがんばってね。◎

Re:り:
もう二回辞めようと思ったけど
まだ続いてるよーーー!!
2010/01/04 09:13

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら