忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
00:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/27
02:33
日本に帰る日。

3月14日あたりに日本に帰ろうと思っています!!

何が起こるか分からないのが旅って言われまして、
最後まで気を引き締めていきます!!















まだ何も盗まれた事無いと思っていましたが、
いつの間にか携帯電話が無くなっています。
みんなの連絡先消えちゃった。









いつもそう。
無くしたものに気づいて
新しい自分を見つけて来た。
でも
探さなきゃ無くしたものが見つからないなんて、
おかしな話。









海外に出る前の写真を見たら、
すごい良かったな。

失ったものがあった。事に気づいた。
取り戻そうとは思わない。
生きるは変わる。
旨味は甘味。
ワインは古味。
チーズは臭み。










僕チーズ嫌い。
これは前から変わらない自分だ。



今の一瞬を噛みしめて、
噛めば噛む程甘くなれ。
僕の一瞬。
過去がじわじわにじみ出て、
それが苦みにならないように。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:日本に帰る日。
2010年01月27日水

お久ぶりです。
インド・ネパールでお世話になったひろたです。
帰国したら呑みに行きましょうね!
それと是非イベント一緒にやらせてください!

おととい位からミクシー始めました。
ゆうき 板橋  で検索ひっかると思います。
マイミクになってください!

Re:Re:日本に帰る日。
こんちは!!


まじ?イベントやろー!
2010/01/31 14:11

Re:日本に帰る日。
2010年01月28日木

スルタンのだよ!
ベルリン行ったらお寿司の人見れるの?

Re:Re:日本に帰る日。
ベルリン来たらすしあげるよ!
あと2週間ぐらいでアムステルダム行くけど!!
2010/01/31 14:10

Re:日本に帰る日。
2010年01月28日木

え、結局世界一周じゃないんですね。

Re:Re:日本に帰る日。
頑張りますよー!
2010/01/31 14:09

無題
2010年01月28日木

熟成だね

ホワイトデーじゃん、ロマン感じるな

Re:無題
誰にもチョコもらってない。
2010/01/31 14:09

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら