忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/27
09:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/21
00:29
次の目標

次の目標に向かって頑張っちゃう事にしました。



日本で一番でかい祭りをします。
最初はそんな大きくはしないけど、
徐々に大きく、今までに無いようなでっかい
祭りをしていきます。
相棒の中島しょうたとやらかすために。


そんためにも
ヨーロッパでいろんなイベント見ます!
この時期はクラブイベントぐらいしか無いけど、
やってやる。
僕は日本でやらかす。

そして集団パラリラがそのイベントに出る。


好きな言葉は後の祭り。



おわり!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪

ケータイ用
http://mtravel.blogmura.com/


blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:次の目標
2010年01月21日木

この日記の最後の終わり方!よかった!

後の祭り!

後のこと考えてもね、仕方ないしね。

私もいろいろ前向きになれるよ^^

  • さいぼーぐコトゆか
  • 編集
Re:Re:次の目標
そうだー!
2010/01/31 14:22

無題
2010年01月21日木

早くパラリラのライヴまた見たい!!!

Re:無題
>あんた本当にいい人だね。
2010/01/31 14:23

Re:次の目標
2010年01月21日木

ちんちんーー
俺もお祭り大好きだよ
お祭り的人生に生きてくれ

Re:Re:次の目標
乳首のしょうちゃん??

アッパレに生きる!
2010/01/31 14:23

無題
2010年01月21日木

ぃぃもの見てきてね!!
人生楽しぃのが一番☆

Re:無題
おう。
もうすぐ帰るからなー

2丁目まだいってんのかー?
2010/01/31 14:24

Re:次の目標
2010年01月21日木

小洒落たイベントじゃなくてデカい祭りってジンっぽくていいね〜
歴史に残るような巨大な祭りにしてくれ!!
世界の奇祭とか調べてみたらおもしろいんじゃない?

Re:Re:次の目標
それおもろいね!
調べてみるよー
ありがと!
2010/01/31 14:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら