忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
02:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17
23:29
カトマンズは空気が汚い。

風邪引いた〜
ネパールでは喉からやられる事が多い〜
でも今日はカクテルを作る日ってハタさんと決めたから、
お酒を飲まなきゃ行けない〜

ジントニックから〜



僕が頭ふらふらでハタさんと歩いてると、
急にハタさんがいなくなる!!
OH!!
横を見てもいないから後ろをずっと見てると

ちょろって出てくる〜

坊主の人が〜

タンカを急いで描き終えたいのに、
風邪でダウン,,,


物事は上手く進まないものですね〜。。。




むむむ,,




早くなおってくれ〜

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年09月19日土

ぉ酒のジンの匂ぃってジュニパーってぃぅ木から作られるんだけど、それ発汗作用とか利尿作用とかぁるから風邪治すのに少し効くかも!
匂ぃ嗅ぃどけー(笑)

Re:無題
そんな事しってたんですか。
おっぱいにも脳みそはいってるの??
2009/10/04 23:48

カトマンズで氷・・
2009年09月19日土

私はこれまでホテル ハイアットでしか氷にお目にかかったことがありません

先日はご訪問いただきありがとうございました
カトマンズも夜は寒くなってきたでしょう
これからはトンバを飲む季節ですね
私はお酒、飲めない・・けど



Re:カトマンズで氷・・
氷,,そうですか。
あまりないですよね。
アイスクリームはありますよ??

でも現地の人はチャンはジュースって行ってました!!
大丈夫!
2009/10/04 23:47

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら