忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
21:31
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/09
22:25
タンカ教室。

今日は僕の住むタメルから20分の
芸術の都パタンに行って、
タンカで有名なロク先生に会いにいってきました!!


これタンカ。


タンカとは、布地に描かれた仏画の事を言います!!
僧侶たちが仏教を布教する時に使うみたいです!!

僕はね、
これをマスターして、
ヨーロッパでぼろ儲けして
アメリカ行きのチケットを買うんだ!!!!
ふじゅんんんn〜







彼は日本のテレビにも出てたり、
地球のあるき方にも載っていたので
有名な方らしいです!!

僕きもちわるいね!

ロク先生は
たまたま行ってた旅行会社のオーナーの同級生だったので、
会わせてもらって、色々お話を聞きました。





僕旅してて,RPGみたいだなって思います。
旅行会社の人によくしてもらって、
お礼にレアなチベットの写真をあげて、
そしたら宗教画を習うので、
その人にロクさんの所に連れて行ってもらって。
現地のおいしいチャン(チベットビール)屋さんに連れて行ってもらって、


旅先ではこうやってずっと続いて行くんだ。
中東では香港で会ったイスラエル人にお世話になるし、
日本に帰った後も旅中での出会いってずっと続くんだなと
思いました。

旅の経験って、
本当に財産になるんだ。


出会いを大切にしようって思った今日この頃!!!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:タンカ教室。
2009年08月20日木

ロク先生そんなに有名だとは知らなかったー
本当にお世話になったなあ…マッサージしてくれたり…。なぜか恋の相談も。笑

私もRPGだっ!!ってすごく思った!
ルイーダの酒場で旅の仲間をみつけて 一緒に宿を探したり 経験値をつんだり…
たのちい!
インド暑いけど…

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら