忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/24
20:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/08
22:22
ネパールでご近所大集合!!

今日はアティティツアーズという旅行会社勤務の
スディールさんの家に飲みにいきました。

子供達がすごく踊る!!

最初はつまみを食べながら日本人とスディールさんと
普通に飲んでいました!!

ネパールのつまみ!!

そしたらどんどん人が集まってきて、
子供達も踊りだし、大宴会です!!
音ガンガン過ぎて笑ってまいました。

音につられてご近所さんが集まる。


はしごで上ってくる人も!!

楽しかったわああああいで、いつも終わるのですが、
今日は何となく動画を乗せてみました!!

動画の方がリアルな雰囲気が出てます!!




こんな雰囲気です!!


url
http://www.youtube.com/watch?v=9Hn81WMlU5s


たのしかった!!ちゃんちゃん!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ネパールでご近所大集合!!
2009年08月12日水

いつの日やおふくろの味で一緒にご飯食べた世界一周のさとしです!!覚えてるかな?笑

スディールさんとこのあの娘さんたちのダンスは最高やね!てかラヌちゃんかわいすぎ萌え萌え。
竜ちゃんも一緒かな?

またどこかで^^

Re:Re:ネパールでご近所大集合!!
覚えています。
あのときはどうもお世話になりました。
あの坊主もおもしろくて覚えてます。

ラヌちゃんは竜クンがすごい事いっちゃうくらい好きだったみたいでした。
ブログ見ました。
またどこかで会えるといいですね。
2009/08/15 23:34

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら