忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/18
19:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/19
20:22
ネパールにいる旅人の暮らし

アティティツアーズ(旅行会社)が6時に閉まってから、
食事に出ます。
最近はFire and Iceという激うまpizzaや、
More Than キムチや、
おふくろの味や、
適当に飲みながら食ってから、
ファンキーブッダへ

阿部さんがいつもおごってくれます。

そのあとはブッダBarで飲みます。
4人で3本白酒、6本ワインを飲んで千鳥足で帰ります。
ネパールライフ。
こんな荒れた、楽しい日々この先ないかもしれない。
毎日翌朝に一生飲まないって誓うのに、
夜になったらもうぶっ壊れるまで飲みます。

Piss in the river Tシャツ。

川に小便って意味。Tシャツを特注で作ったらしい。

旅先には
面白い人がたくさんいます。
その人たちと毎日
偶然狭いネパールのタメル内で会って、
飲みに行くの繰り返しです。

36歳の阿部さん。

本籍新宿。

日本に帰ったらまた会おうって毎晩約束して帰ります。
そういえばこの旅で、
日本に帰ったらまた会おうねって言って別れた人たちと、
本当に日本で会えるのかな。

旅先では簡単に会えるけど、
日本で会うのはなんだかこっ恥ずかしい。。。

なんでだろ、
旅先で偶然会った人とは何の考えなしに飲みに行くし、
たわいのない話や、
明日の事も何も気にしないで飲んでられる。

でも日本に帰って、和民とかで飲んで、
懐かしいネパールの話をして、
次にはもう会社の話とか
日本での仕事の話なんかしちゃって、
終電前に帰ってなんて。

なんだか寂しいな。
帰ったら下北とか、高円寺とか吉祥寺に住もうかな。


ちなみに、昨日お別れパーティをしたリュウイチ君が
今日バスを逃して、
VISA延長して帰ってきたので、Welcome Partyです。
盛大でした。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ネパールにいる旅人の暮らし
2009年08月24日月

私は今まで旅先で会った仲間たちとけっこう再会してきたよ。
意外と自然にあえるもんやで。
で、旅の思い出話して、現実の話をして、また旅に出たいって話をして次の再会を約束して・・・みたいな。
同じ関西在住の人やったらけっこう長い付き合いの人もおるしね。

Re:Re:ネパールにいる旅人の暮らし
そうなんですか。
楽しみなんです。
帰国後の再会。
まずは帰国しなきゃ!
2009/09/04 23:18

Re:ネパールにいる旅人の暮らし
2009年08月25日火

あたいは、待ってます。
帰国したら、絶対連絡してね♪
そして、ゆっくり思い出話しよ。
だから無事に帰ってきてね。
パールネ(阿部語)より

Re:Re:ネパールにいる旅人の暮らし
はい。
帰国したら年上ズラふかしてどこかに僕をつれてって!
2009/09/04 23:17

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら