忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
08:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/18
18:36
旅人のお別れパーティ!!

ケーキまで出てきたよ!!

みんなに人気がある人はお別れ会も盛大です!!

僕は旅に甘酸っぱい青春のようなものを感じるんです。
旅先で偶然知り合った人と、
思う存分騒いで飲んで、
最後の別れを惜しむ。

リュウイチは僕の右となりの男の子!

こんな事しちゃうけどね!!

ほんとに汚してしまってごめんなさい。

そして僕はまたいつも通り、、、

何も覚えてない。

僕が寝てる間!!
リュウイチはみんなとの別れを惜しんでいました!!

涙涙,,,,


朝起きて、
僕は二日酔いのままスディールさんの家を出る。
気持ち悪いけど、
ネパールの青空とのんびり過ごす人々を見て、
こんな日もアリだな、なんて思えちゃう。

今日も旅人が一人行っちゃった。


偶然出会った人たちが、
またどこかでって、遠い約束を交わし、
僕たちはそれぞれ別々に旅を始める。
たまに、アイツ何してんのかなって、
思い出したりして、
他の旅人から彼の安否を偶然聞いて、
頑張ってるみたいじゃん、なんて。。

結局リュウイチ君はインド行きのバスに間に合わず、
その足でイミグレーションに行って
2週間VISAを延長してきました。


お前ネパール好きだねえなんて冗談交わしながら、
そんな事が出来るのも旅先だけだなぁなんて。
日本に帰ったら、
この旅の日々を夢のように思うのかな。



もっと毎日を大事にしようか。ぼく。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:旅人のお別れパーティ!!
2009年08月20日木

竜ちゃんバス逃してしまったみたいやね!笑
バラナシでせっかく待ってるのに。。。

しかし盛大なパーティーやな!さすが1ヶ月半もいると長老扱いされとる☆笑

Re:Re:旅人のお別れパーティ!!
わらって、
スディーるさんに嫌われたかなw
2009/09/04 23:19

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら