忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/20
19:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/06
15:23
ネパールの牛祭り!!オカマ祭り!!

華やかな牛祭り!!

牛2匹しかみなかった。


人多!!

鮮やかぁ

お菓子をあげたりもらったりして街を練り歩きます!!

男の子の方が多いよ!!

牛祭だからミルクをどんどん飲んでいきます。

ゲリになっちゃうね!

華やかなお姉さんも踊り狂います!!

オカマだけど。

街を練り歩くオカマの方々。

本物!!って感じです。

チャンバラしながら!!

音がカンカンなって面白いよ!!


それぞれの団体で出し物は違います!!
オカマの人、鼓笛隊、棒でチャンバラしたり、念仏を唱えたり、
それぞれの表現でバラバラの道を練り歩き、
最後にみんなこの広場に集まります!!


牛祭り!!
実はこの年に死んだ人の家族が一体になって
魂を死後の世界に送る儀式みたいなものです。
みんなにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪
楽しく喜劇などで死者を送ります。



仏語には輪廻という言葉があります。
彼らにとって生と死は等価値なのでしょうか。
死者に元あった霊魂を楽しく送る、
宗教の魅力に僕は取り付かれています!!!

僕も仏教徒になろうかな!
でも僕は人間でいたいから、輪廻転生したくないから!!

やっぱりやあめた!!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

pzyplte
2011年08月31日水

hTsuHJ <a href="http://wykmyxwtkokh.com/">wykmyxwtkokh</a>, [url=http://yetefldaxpiw.com/]yetefldaxpiw[/url], [link=http://aoqbmphmwkhy.com/]aoqbmphmwkhy[/link], http://ahlrtvjwwmfb.com/

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら