忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
17:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/20
01:27
仏画日記 〜最終編〜

とうとうタンカが終わりました。
そして先生とお別れです。
二ヶ月くらいタンカ習ってたかなあ。

いつも通りのチグハグなくだらない会話をしながら
バス停のある方までおくります。
また明日も普通に会えそうな、
いつも通りのさよならの挨拶。
笑ってさよならを言う先生の目に
ティハールの光がきれいにたくさん映り込んでます。

気づけば先生をおくる帰り道はとても寒くて、
時間の経過が感じられました。

こんなに外国人を信じた事はない、
とても良いヤツでした。
そして、その良いヤツを僕は騙しました。

僕はヨーロッパでタンカを売ると言って
彼に何枚もタンカを預かりました。
それを売って
僕は旅の資金にするつもりなのです。


気持ちよく先生とお別れがしたかった。
ごめんなさい。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます。



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:仏画日記 〜最終編〜
2009年10月25日日

うい!おつかれ!

Re:Re:仏画日記 〜最終編〜
うん ありがとう!!
ありがとう!!
2009/10/27 02:24

Re:仏画日記 〜最終編〜
2009年10月25日日

素敵☆
見たいから、日本まで持って帰ってきて欲しいけど!
お疲れ様♪

Re:Re:仏画日記 〜最終編〜
売れたらうっちゃう!!

でも日本に持ち帰りたいけど、、、、
2009/10/27 02:24

Re:仏画日記 〜最終編〜
2010年01月05日火

最悪ですね、自分の師を騙すなんて。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら