忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
00:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/29
17:06
素泊まりキッチン

さらば田舎!!
長い間お世話になりました!!

知らない人の家。



いやあ感動の別れかと思ったけど、
知らない人んちにばっか行ってたから、
別れもなんだか軽いですね!!!


実は昨日先生のうちに帰って、
くたくたの状態で
カトマンズに帰ろうって話になったので、
すぐまた家を出て夜遅くまで下山してました。

結局バスがもう出てなくて、
山のふもとのバス停付近のメシ屋でに泊まる事に!!
一応ここも宿らしく、一泊25ルピー(30円くらい)で泊まります!!

翌朝

服を洗い、太陽がすぐさま水をはじきます!!
阿部さんがくれた『春一番さT』。

ブラックジャックの言葉らしい。

そしてまたバスの屋根に登ってカトマンズへ!!

結局5泊6日も居てしまいました。
ほとんどの時間をトレッキングで,,,。
でもお金は全然使わなかったな!!

いい写真も撮れたし、
まあいっか!!




わああーい!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら