忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
08:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28
22:23
田舎に泊まろう!!!トウモロコシ小屋編!!!

結局昨日は山を下りる途中で辺りが暗くなり、
知らない人の家に泊まるはめになりました!!
なんで普通に泊めてくれんだろ。

床に,,,,いっぱい,,,,トウモロコシ,,,。


目が覚めて窓の外はトウモロコシ。


隣の部屋に行ったら,,,,,。


しかも朝ご飯

最近ラーメンばっか。



っていうか僕
ダサインフェス恒例の動物の首切りも、
川魚手づかみもしてないよ,,,!!
この二つを目的に来たのに,,,,
なのに
したくなかったトレッキングだけかよー!!
もうくたくたですよ。。
服の代えもないし、
靴下臭いし、
靴穴開いてもう使えないし、



ってずっと先生に文句良いながら
先生の家に帰ります。

こけしが,,,,,


もう家に着いたのは夜です。
今夜はラーメンじゃなくてカレーが食べたいな。。。





もう寿司とか言わないから,,
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら