忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/26
00:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/11
14:57
仏画日記 〜遅刻編〜

今日は朝先生がミーティングがあるので
1時からと約束していて、2時に来た。
渋滞だったらしい。
1時に電話した時は20-25分遅れるといっていた。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


PR

2009/10/10
05:14
仏画日記 〜ペコペコ編〜

今日は45分遅れてきた。
渋滞だったらしい。
僕はお昼ごはんを節約して先生一人で12時に食べに行かせた。
いつもより1時間早い。
先生が帰ってきて僕は風呂上がりだった。
僕は先生に次はどこの色を塗るのか聞いて、
塗っていると、先生がお風呂に入るねって言って支度を始めた。
僕は振り返り先生を見てたら、
ちょっと照れながら
いい?って聞いてきた。

いいよって僕は言ってまたタンカに向かい描き出した。
なかなか早く出てきた。
先生と同じシャンプーの匂いなのが、
なんとなく居心地が悪かった。

そして4時半頃、先生がじゃあそろそろ帰るねって言った。
僕は振り返り先生を見てたら、
いい?って照れながら言ってきた。
なんで??
って聞くと今日は少し早めにお昼食べたから
もうお腹が空いちゃったんだと。
僕もお腹が空いてるしだめだって言って、
2人で6時まで描き出した。
僕たちは最後30分仕事が雑になり、
晩飯の事で頭がいっぱいだった。
そして6時前に帰った。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


2009/10/09
05:11
仏画日記 〜ペコペコ編〜

今日は45分遅れてきた。
渋滞だったらしい。
僕はお昼ごはんを節約して先生一人で12時に食べに行かせた。
いつもより1時間早い。
先生が帰ってきて僕は風呂上がりだった。
僕は先生に次はどこの色を塗るのか聞いて、
塗っていると、先生がお風呂に入るねって言って支度を始めた。
僕は振り返り先生を見てたら、
ちょっと照れながら
いい?って聞いてきた。

いいよって僕は言ってまたタンカに向かい描き出した。
なかなか早く出てきた。
先生と同じシャンプーの匂いなのが、
なんとなく居心地が悪かった。

そして4時半頃、先生がじゃあそろそろ帰るねって言った。
僕は振り返り先生を見てたら、
いい?って照れながら言ってきた。
なんで??
って聞くと今日は少し早めにお昼食べたから
もうお腹が空いちゃったんだと。
僕もお腹が空いてるしだめだって言って、
2人で6時まで描き出した。
僕たちは最後30分仕事が雑になり、
晩飯の事で頭がいっぱいだった。
そして6時前に帰った。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


2009/10/08
18:54
仏画日記 〜ギター編〜

今日は先生が24分遅れで来ました。
渋滞だったそうです。

それにしても今日の先生はさっぱりしてる。
昨日髪を切ってきたのだ。

なんだかここまでかっちり切ってくるといさぎが良くて
かっこよく見えるものだ。
今日も先生は一人でお昼を食べに行き、
僕はパソコンをいじって先生の帰宅を待った。

タンカの方はもうすぐ白面がなくなるけど、
全部色を塗っても完成ではなく、
これからが長いのだ。
描き込みというやつです。


そして6時前に先生は帰ると言って、
僕もギターを買いに行く事にしたよ。
いつもギータショップが閉まってしまうので、
少し早めに動き出したよ。
そして一番安いヤツを買おうとしたけど、
おまりにもおもちゃだったんで、
普通ぐらいのおもちゃギターを買ったよ。
4000円の出費はデカイね。



前に載せたタンカ。


今はこんなかんじ。

先が長過ぎる,,,



明日も、もくもくとタンカです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


2009/10/07
20:19
仏画日記 〜聞かない編〜

今日は先生が30分遅刻してきた。
理由は聞かなかった。

昨日の体調の悪さはどこへやら!!
僕は頑張ってタンカを描きました。
明日あたり写真載せます。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


2009/10/06
03:27
仏画日記 〜下痢嘔吐編〜

今日はネパールビザを延長しに行くので、
先生に休ませた。
でも朝から体調が悪く、
昨日のダルバートが(カレーライス)当たったみたいだ。
ゲリと嘔吐で、ネパールビザを延長しに行って、
今日はそのまま寝た。
夜にうどんを食べに行って、
帰ってすぐには寝付けず、
インターネットをして寝た。

タンカを早くやらなきゃいけないのに、
明日はちゃんと出来るかな。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


2009/10/05
19:49
仏画日記 〜お見送り編〜

今日は先生が20分遅れてきました。
渋滞だそうです。

先生は今日靴下を変えて来る日です。
僕は先生の足下を見たら、
靴下を履いてきませんでした。

今日ももくもくとタンカを描いて行きます。

そういえば
天気が悪いので、
靴下が乾かなかったのかな。


タンカも終わり、
先生が帰るときにちょっと来てくれと言います。
僕は何かあるのかと思い、
ついて行くと、
ニコニコでバイバイと言って
バスに乗って帰って行きました。
一人で帰るのがいやだったんだ。

そして排気まみれの中
同じ道を帰ります。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


2009/10/04
13:29
仏画日記 〜足臭い編〜

10/04
今日は先生が1時間くらい遅れて来ました。
渋滞だそうです。

僕たち、お昼はダルバート(カレーライス)をよく食べに行きます。
おかわり自由だし、
安くて味はうまい方。
そしてたまに帰りに一緒にコーラを買って、
一緒に飲みます。

その後、午後のタンカを始めるのです。
最近思っていたのですが、先生は靴下がいつも一緒。
そして日増しに臭くなってきたので、
帰る時、
明日は新しい靴下にしてきてくれって言いました。
僕はその匂いが嫌いだって。
先生は笑って
オゥイェイって言って帰りました。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


2009/10/03
23:06
タンカ漬け。

新しい生活がはじまります。
僕と先生のタンカ教室!!
朝7時から夜6時までウチで描く事になりました。


のはずが、先生が来ない。
僕は先生に電話して朝ご飯を食べたり時間をつぶして、
結局来たのは9時です。
なんで遅れたのか聞いたら、
渋滞だったらしい。

僕が描いてるときに自分撮りしてたらしい。

この記事を見る!!