忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/03/29
18:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/02
21:31
タンカスクールを辞めます。

実は最近先生がお給料を
2ヶ月半もらっていないという事で、
先生がタンカスクールを辞める事になりました。

写真デカイとブレが目立つな!!先生だよ!
PR

この記事を見る!!

2009/10/01
20:46
変化

僕は正論を説いて相手に謝らせると、
悪い事をしている気持ちになります。

この記事を見る!!

2009/09/30
21:54
田舎のネパール写真特集!!

今回田舎行ってよかったな。
場所はスノパティって所でした。

田舎の写真はっていこう!!
画像大きくしようと思うけど,
どうかな???



子供達の遊び場!!
村の全景が見れるんだなここは!!


僕がカメラを構えてる姿はいつも様にならない。
なんか子供が大人のおもちゃをいじってる感じ。

青山サンは服汚れまくってて,かっこよかったな。

変な色の虫がたくさん!!!

みんなで並んで野グソしてる時に見つけた。

先生の家で一休み。この後何日かぶりのお風呂

ネパールの曲覚えた!!!

お風呂に行く途中にこんなことしちゃう!!!

撮り直ししまくったよね!!!!

ネパールでは
お風呂上がりのお決まり!!

先生爆笑!!

日本のブランコクオリティがスゴい事に気づかされました。

日本に帰ったら公園にすぐ行ってブランコに乗ろう。

でも大人はさ、
本気でね!!本気でブランコに乗ってたんだって!!

悲鳴とかあげてんだよ!!死ぬ程笑ったもんね!!

村の子供は絵に描いたような村の子供でした!!

景色も!

写真を撮ったら,,!!

黄色い子,,,w

すぐ集まってくる!!!!

黄色い子が何気に主張してくる!!!

遠くでカメラを向けたらみんなこっちに走ってくる。

カメラに触れずに居ると何もないんのにー!!

子供かと思ったら,,!!
きっとスピード出し過ぎ注意のためのコケシか,,

夜に遊んでてひかれたコケシか

もうすぐつくよ!!って!!

いつも嘘つく。

頂上に行く途中にちょこちょここういうのがあります!!!

意味は,,,確か,,,良い事が起こるみたいな。

なんか作り物みたい,,,こんなのばっか撮ってる写真家の人いたっけな。

先生の家があるのさ!!


スノパティの頂上に行く途中!!!僕体力落ちてお腹出たよ!!!

そんで服臭くて少しハゲてきた。

そしてとうとう頂上!!空気がうまい!!
空気がおいしいらしいから僕はトレッキングする決意をしたのさ。

でも辛い辛い行って、全然そこまで辛くない。

スノパティの頂上にはストゥーパが4つ!!
この山もあと2年でトレッキングコースが出来あがって
ツーリストがたくさん来てしまうって
寂しそうにしみじみ現地人が言ってた。

寂しそうにって,,,僕もツーリスト!!

頂上にあるとなんでもよく見えるよね。

色々説明聞いたけど全部忘れた。空気が旨すぎて飛んでた。

頂上の景色はホント忘れられない,,,,。

でも写真見ないと思い出せない。

先生がすげえ調子に乗ってたから
ムカついて撮ってしまった。

先生ボタンを一番上まで閉めるタイプなのに,,,!!

頂上から下山中
目の前ではスゴい景色だったのはわかってたけど、
疲れてコーラが飲みたくてそれだけで頭がいっぱいだったのさ!!

しかも雨でびしょびしょでホッとコーラが飲みたかった。

竹だ!!!日本ではタケノコを食べるんだよって教えてあげた!!

それでタケノコもいだら、幼虫が半端なかった。

トウモロコシ??

あんまおいしくないんだよね!!!固くて甘くなくて!!

色が,,!!おいしそうな卵の黄身の色してる!!

でもおいしくない,,,

日本の方が100倍おいしいけど、
頑張ってのぼって,お腹空いてる時に食べたから
ちょっとおいしかった!!

でも日本の方が99倍おいしいって思った。

本当にあの山の向こうまで,,,,歩くんだ,,,,。

翌朝カトマンズにやっと到着!!

やっとカトマンに帰ってきたー!!!!
靴もだめだ!!

この先どうしよう,,,,。


思い出に浸っていました!!
タンカも先生と頑張ろう。
ああ楽しかった,,,って

思ったら次の日大変な事がー!!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪



blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪


2009/09/29
17:06
素泊まりキッチン

さらば田舎!!
長い間お世話になりました!!

知らない人の家。

この記事を見る!!

2009/09/28
22:23
田舎に泊まろう!!!トウモロコシ小屋編!!!

結局昨日は山を下りる途中で辺りが暗くなり、
知らない人の家に泊まるはめになりました!!
なんで普通に泊めてくれんだろ。

床に,,,,いっぱい,,,,トウモロコシ,,,。

この記事を見る!!

2009/09/27
13:08
虹がはじまる村

大地の栄養を吸って
虹はぐんぐんのびて行く!!

虹が大きすぎて写真におさまらない〜。。

この記事を見る!!

2009/09/26
12:25
空飛ぶブランコ!! inネパールの村!!!

朝早くに知らない人の家を出て、
先生の実家についたのは14時です。

仮設ブランコみたいなのがあったの!!

青空に吸い込まれそうだ!!

この記事を見る!!

2009/09/25
11:47
蛍トレッキング。

今日からダサインというお祭り!!
ネパール人はみんな故郷へ帰っちゃいます。


ぼくのタンカの先生も帰ってしまうので、
僕も先生の田舎に行く事に!!!
4泊5日のはずがああ
いやだあああ

ハッピーダサイン恒例バッファロウの首切り!!!後の
焼き!!

この記事を見る!!

2009/09/24
15:21
タンカの下積み

何も無い毎日だけど、
タンカは少しずつ進んで行きます。

まだ下書き〜





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ここまで読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックでランクが上がり、
楽しい日記を明日に繋げられます♪





blogram投票ボタン
こっちもおまけに☆
日記の見所が書いてあるよ♪