忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/25
01:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05
15:54
ベトナムの車窓から

busの24時間は嘘でした。
30時間かかりました。




30時間って!!そして出発前14時間前からいた僕は、
合計44時間もバスの中に,,,

これからそんな旅路は山ほど待っているのでしょう。
旅好きな人はほんとに
心が広いのだと思います。

すごいよ、、、。


僕の印象では、道路付近は誇りや排気ガスがスゴく、
そのためか景色が全体的に誇りかぶって見えます。

ぐれいっしゅ

でもそんな景色も悪くないです。
ただ、窓を開けて息をするたびに、
ニキビが一個出来てしまう気がします。

お水が赤茶色。

そしてみんな窓を開けているので、
顔面はもう大変。
本の上をなぞると、
すぐに砂みたいなのがついてきます。

よくある景色。

しかもむしむしして熱いので、
ほの砂やら埃やらが体にペタペタと,,,!!

なんでしょうこの玄関は。よく見るのですが、これは日本で言う正門なのでしょうか。

車内はというと,,,

みんな疲れた顔,,,

あちこちで見る広告。

こういう広告は歴史博物館とかで見るのがいいですね。

旅をして身に付いた能力があります。
折り紙が上手くなりました。


蟹さんとダニさんです。ダニは観察してないのでテキトーです。蟹さんは本を見ました。


そして僕は空に円盤みたいなのを見つけました。

彼らも旅をしているのでしょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
応援してくれ!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ベトナムの車窓から
2009年05月07日木

おつかれさま^^
バスのカーテンがなんかロココでうけた。

うつくしく咲き誇る花
2009年05月07日木

旅先で

立てば 石楠花. 座れば 牡丹.

歩く姿は 百合の華のように

咲き誇る 花を みたこと あるかい

最近は なぜか 植物 とくに

花々に 惹かれてしまうんよ。

体にきをつけて
2009年05月07日木

旅人

がんばってな!1

無題
2009年05月07日木

ダニ?
蜘蛛寄りのダニなのね。

蟹いいじゅあん!!!

Re:
2009年05月08日金

折り紙うま!
てかUFO!!!どんぶりみたい!

Re:ベトナムの車窓から
2009年05月08日金

しおり

そこ!?って感じがしおりですね。


しょうへい君

漢字難しい!!でもそんな旅が出来たらいいなって思いました。花鳥風月をベトナムに来てふと思い出しました。


anam

子供の頃は出来なかった折り紙がすいすいできます!!!


oi chan

ナイスです!
みんなもっとUFO食いつけし!!

今の所折り紙あげても喜ばれた実感ないです!

Re:ベトナムの車窓から
2009年05月09日土

お~
もう、ベトナムか~

ブログ全部読ませてもらってるけど、
楽しんでるね!


俺も、早く来年になってほしいな~


てか、金なくなったらどうすんの?

無題
2009年05月09日土

プランにタイランドがないけど行かないの?

Re:ベトナムの車窓から
2009年05月09日土

ジョロジョロ

路上演劇とか、見せ物とか、をやると思います。
あと、アドビソフトが使えるので、広告とか、ですかね。

全部みたんですか??!これからもよろしくお願いします。


りょう


行きますよ追おう!~!!
1ヶ月後くらいに!!!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら