忍者ブログ

美大生世界一周旅行記

RECENT ENTRY RECENT COMMENT

2024/04/19
00:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/28
22:35
ベトナム着!!

さあやっとベトナムに着いたよ!!
でも紙幣の名前も、レートもわからない。
とりあえず人民幣(チャイナマネー)でお支払い。

ドンダイに着いてハノイへ!!170元ってぼったくられたのかしら..


ベトナムには少し期待しているんだ!!!

でも
なんだろう、ベトナムに着いた気がしない。
活気もパッションも何も感じないよ。
おーい ベトナムはどこだー!!!!


先ずは宿探し!!
歩いて色々な宿を探すのだが、
これがまた面白い。
色々な設備と値段と色々考察しながら探すのが、
僕今自分で宿探しているよお母さん!!!
って気持ちです。



僕は結局値段です。。。

しかしハノイのホテルはどこも20$ぐらいなので、
泊まる気にならない。(後で6$のホテルがちょくちょく見つかった。


まあ目的は最初からゲストハウスなので、探しまわり
ようやく見つけたTHU GIANG GUEST HOUSE。
ドム(ドミトリー)が3$で、設備もまあまあ。
でもレートが悪いのでココで換金は止めたほうがいいwww.tgguesthouse.com/Web/Sitebase
ネットで見たら、あまりいい噂は,,,

反対側のゲストハウスと一悶着あった


その後すぐにオランダ人のJWと
オーウェンという香港人と3人で食事に。
出会いはゲストハウスの玄関さ。
(二人がこっちを見て僕がウインクをした)

僕の場合、飯は初日は贅沢するんだあ!!(300円以下)
という事で雨だったので移動はTAXIで!!
JWがTAXI代は僕がおごるよと言っていて、
見事にボラレていたのがウケました。

終始ファックファックと言っていて、また笑った!!




この二人、なんか変なんだよね


蟹ダシラーメンを食べたよ!!

中にはレバーと豚のコレステロールやニラやらが入っています!(オーウェンが言っていた!)

そしてデザートにこれを飲んだよ!!

濃いめのコーヒーゼリー??コーヒーなのかな??甘すぎず、上品なお味。
JWはマンゴーと思って頼んだヤツが豆で、またまた哀れだった。



その後にオーウェンがディスコを見つけた瞬間に
ふんふん言い出して、
僕はこういう売春婦の集まる所は嫌いだと言って、

これを見せて来た。

これはもしやAV男優の宣伝紙を切り取って,,,??



この人たちは愉快だった。




にほんブログ村 旅行ブログへ

クリック→表示で投票されます。
世界一周ランキング参加中!!
応援してくれ!!

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2009年04月30日木

豚インフルエンザで死亡者続出だからマスクしな
絶対

無題
2009年04月30日木

わぁー次はカンボジアってか!w

たしかに、その二人変だなー特に奥のやつw

Re:ベトナム着!!
2009年04月30日木

奥のヒトそうとうキてると思う。

日本政府が備蓄のタミフルと防護服
八王子とかに配ってるぐらいのヤバさなので
ほんとうに病にだけは気をつけて…。

Re:ベトナム着!!
2009年04月30日木

ベトナムと言えばフォーだよね!
美味しいご飯いっぱい食べてね

無題
2009年04月30日木

おもろい二人と一緒で良かったじゃん!!

豚肉は一応やめときなー

Re:ベトナム着!!
2009年05月01日金

タラキ

豚インフル!!!世界中は病気だらけ!!!


リョウ

リョウが言うな


mika

え、、、それ本当??日本そんなん??


れいな

フォー、、ライスをまだ一回しか食べてないから、ライスが食べた、、、


UK
豚肉と牛肉の区別が、、、


TRACK BACK

トラックバックURLはこちら